【あゆんた】のお気楽な毎日

個性豊かながら癒されてしまう子供達と
マイペースながら
ちょこちょこhandmadeをして楽しんでいます




テーマ:
いつも
ご無沙汰しています。

今回の更新は
久しぶりの出店予定があり
その作品の紹介です。


なので
前回の娘chanごとは
アメンバー限定として更新しました。

出店するにあたって
作品をブログより紹介することもあり

娘chanの事は
一定期間だけ限定非公開となっています。
前回の題名内容等
ご心配をお掛けしてしまって本当にすみません。



前置き長く。。


今年度も
いつもお世話になっています

郡山市にあります
  at home日和田店さんの
冬の手仕事展 】に出店させていただきます。

内容と
作品については
数がいつもより完成する事が出来なかった分
小さなパーツの一つ一つ
丁寧に仕上げることが出来ました。

久しぶりに気合を入れた作品作りで
掌にマメを拵えつつ
楽しんで! ニンマリしつつ
形に出来たと思っています。



  プレゼント  おはな の バッグチャーム  です。

    ※ お色は3種です。

    ※ チャームラインは
        取り外しが可能となっております。
    ※ ブローチとしても
        お使い出来るようにしてみました。
        
    ※ 今回、作品を包装する中に
        こちらのカードも添えさせて頂いてます。
 
    ※ お店の方には
       この様に個別包装して置かせて頂きます。

    バッグチャーム以外にも
    スカーフを留めたり
    コサージュ使いとしても
    普段使いして頂けたら嬉しいです。





 プレゼント  いっぽchan と クリスマス  です。

   ※ いっぽchanが、

    ※ いっぽchan達が
       いつもの🍀ではなく
       ri-suXmasリース(1㌢くらい)を
       見つけて来てくれました。

      気分はすっかりXmas!なのか
      ᎻᎯᏢᏢᎩを届けようと
      いっぽchanが🎅🏽サンタsanになってくれています。
      (…むしろ ドヤ顔にもみえる  ( *¯ ꒳¯*) 

    ※ バッグチャームとして出品しますが
       いっぽchanには
       カニカンパーツを付けてあります。
      おまけ。
      ⚪︎ストラップチャーム(リボンつけてみました)
      ⚪︎イヤホンジャックパーツ 
      として別袋包装してあります。

    ※ いっぽchanにも
        作品カード入ってます。 

   ※ ↑こちらも
      店頭には包装された状態での出店になります。




私のこだわりとして
ラッピング状態でもかわいい。の
自分でも…手放すのが惜しいな。。と思えるまで
いろいろやってしまいます。

誰かに『プレゼントしたい。』
そんな気持ちを形に出来たら。。というのが
毎回作品作りをしていて大切にしています。


いっぽchanは
その中でも手放したくない子たち。
作品として仕上げる前に
戯れさせて
一人癒されています。



今回のat home日和田店sanでの
冬の手仕事展では
第2弾からの出店です。

沢山のステキな作家さんのかたちに 
直接手に触れて感じられる
at home日和田店sanでの
冬の手仕事展。

第1弾は、
12/ 2(土) ~ 17(日) 。

第2弾は、
12/ 9(土) ~ 24(日) です。

第1弾と第2弾の作品が
一同に触れる期間もありますが
お気に入りの作家sanの作品を
より多く手に取るのでしたら
是非とも早めにどうぞ!とオススメします。

私自身、
作品を出店出来なくても
とても勉強になりますし
また
ステキな作品との出会いもいるので
毎回楽しみにしています。


皆さんも、
自分へ。や大切な方へのプレゼントに。

そして
私、雑貨屋さん入り浸り人間としては
at home全店san、
( ˘• ₃ • )ズル過ぎる 幸せモノばかり。

at home店sanを
満喫しに立ち寄ってみてはどうでしょう。。

きっと
笑顔☺️になれるᎻᎯᏢᏢᎩ気分にも
出会えると思います。
   



  いっぽchanで
  あそびまくりな あゆんた でした。
(コチラ ↑ 待チ受ケ用画像トシテ加工シタモノ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)
 

    あゆんた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。