実家でゴロゴロしています。
父は入院しているのでお世話なんて必要ないし、お見舞いに行っても寝てることが多いし、あとの時間はフリーなのよね。

大掃除でもしようと思ったけど寒いし(笑)、テレビばかり見てる。
自転車を買ったので色々出かけようかとも思ってるけどびっくりするくらい体力がない😨
自転車って結構疲れるのね-。
10代の頃はすごかったのね。

そんな中友達家族と晩御飯を食べに行来ました。
古民家を改造した素敵なカフェでした。


デザートにはこんな人形が付いてきた😆


食事も美味しかったしインテリアもおしゃれだった。
田舎で可愛いカフェをやるのも素敵よね。

日本はやっぱりいいなー。
昨日は歯医者に行ってきたけど受け付けの人が優しくてびっくりした(笑)
父が入院してる病院のスタッフも感じがいいし。

アメリカはナースは優しくてフレンドリーな人が多いけど、受け付けは本当に感じが悪いからなー。
みんな優しくて感動しっぱなし。

もう少し日本滞在を楽しみます!🇯🇵