彼の結婚。やっぱりね。 | あらぶれ!アラサー!婚約破棄

あらぶれ!アラサー!婚約破棄

1通のメールでホワイトデー直前に婚約破棄。
アラサー女が立ち直る(立ち直れるの?)までの軌跡
涙も出るけど、一度きりの人生。
ちょっぴり荒ぶれましょう。

彼がね、結婚するみたいです。
どうしてTwitterとか見ちゃうんだろう。


遠距離になってしばらくして、私の名前の漢字の綴りをまちがえてメールしてきたことがあって。

読み方はおなじ…でも字が違う…。
そんな疑問もいつしかうやむやにしていました。
知りたくなかった理由が、わかりました。

きっと、私のことなんてもうすっかり忘れて、その名を呼んでいるんだろうな。

辛いけど、
ちゃんと眠らなきゃ。