手のひらでコロコロ | あらぶれ!アラサー!婚約破棄

あらぶれ!アラサー!婚約破棄

1通のメールでホワイトデー直前に婚約破棄。
アラサー女が立ち直る(立ち直れるの?)までの軌跡
涙も出るけど、一度きりの人生。
ちょっぴり荒ぶれましょう。

今日はお接待も兼ねて飲み会。まだまだ火曜日なのに…。
でも仕事場で聞けない話を聞けるのも悪くないですね。
明日もがんばんなきゃ。

久しぶりに会う人に、彼に振られた話をしました。そしたら一言。

『あの県出身の男性はねえ…
彼にどこまでもついてくって女でないと難しいねえ…。
彼を尊敬し、かつ、手のひらでコロコロできる人でないと…』と、

言われちゃいました。
私はだめだったんだなあ。
『結婚する人じゃない』て、言われた記憶がよみがえります。(LINEで)
そういう意味だったんだなあ。
地域に限ったことじゃないだろうな。

手のひらでコロコロ…できる人。
なれるかなあ。
今日は久しぶりに振られた日を思い出してしまいました。

新喜劇観て笑って眠ろう。