先日、申し込んでもいないのに、当座預金通帳が送られてきました。

 

しかも中身開いたら、十数万のマイナスが記帳されてました。

 

前から当座預金って名前は目にしてましたが、どういうものなのかは知らないままでした。

 

今回ネットで調べたら決済専用とのことでしたが、私の場合ちょっと違うかもしれません。

 

なぜそんな通帳が送られてきたのか、どうやって返済するのかわからなかったので今日銀行に電話しました。

 

すると、以前住宅ローン組んだ口座のカードが、残高不足の場合に即座に融資するものだったそうで、引き落としが滞らないようになってたようです。

 

それはありがたいことですし、ほっとくと普通預金の口座から毎月1万ずつ引かれるとのことでしたが、たぶん利子取られるので、全額返済したいと言うと、

 

当座預金通帳を機械に入れて返済を選べばいいとのこと。

 

一部返済も選べましたが、全額返済を選び、多めにお金を入れると、余ったお金は普通預金通帳に振り替えられました。

 

独立した長男の家賃が私の口座から引き落とされ続けていたのに最近気づいて長男に口座変更するように言ったのですが、その分預金が減ってたのと、1月に父の葬儀で家族全員で帰省したのが大きかったと思います。

 

今まで残高不足になったこと無かったので油断してました。

 

なので、さらに手元の現金を普通口座に入れましたが、当座預金についてのいい勉強になりました。

 

 

それと、先日沖縄でセレモニーに出ましたが、そこに観に来ていた沖縄在住のクルーから連絡があり、私が出てたの知らなかったとのことで、さらに、

ゆうちょの口座を教えて、悪用しないから、とのことで伝えたら、

今日プレゼントで振り込んだとのこと。

 

もうゆうちょ銀行閉まってたので、いくら振り込まれたのかわかりませんが、

私の働きへの感謝と愛の印だと言います。

 

私はセレモニー参加者への連絡とかはしてましたが、実際の練習参加は前日で一番遅かったし、大した働きはしてません。

 

でも、プレゼントはありがたくいただき、私からもお返しで愛を送ろうと思い、

youtubeで一番再生回数の多い、最初にアップした「忘れない」の音源をプレゼントで送りました。

 

早速聴きながら洗濯していて、ベランダに出たら、UFOが現れ、強い光が上下左右に動いて消えたとのことでした。

 

私のハンドパンにはプレアデスの宇宙人がいるとなえしろさんに言われてるので、

その関係かもしれません。

 

もしくは、セレモニーでは金龍銀龍やホピの精霊を多くのユタやノロや神人や霊能者が目撃して手を挙げたり泣いたりしてる人もいたそうですし、

 

非物質世界でも喜んでいただけたようですし、中山さんの講演ではUFOが降りてくることもありましたし、

そういう関係かもしれませんが。

 

まぁ、よくわからないことは置いといて、「忘れない」を情緒感のあるしんみりした曲だと氣にいっていただけたので良かったです。

 

ちなみに、今度のライブでは、「忘れない」の冒頭の夢で女性が歌ってた部分を妻に歌ってもらいます。

しかも演奏はハンドパンではなく、さざなみドラム凪なので、本邦初公開です。

どんな感じになるのか、私もまだ合わせてないので楽しみですが、

参加される方はお楽しみに!!

 

 

 

<今後の予定>

 

6月22日(土)横浜でハンドパンライブ

6月23日(日)長野で中山さんのイベント参加

7月27日(土)東京で宇宙来

8月24日(土)~25日(日)長野で宇宙来合宿

 


ケイ素の勉強会(会場か家でスライド使用、複数人数対応)や

ケイ素カフェ会(ファミレスかカフェで話のみ、基本マンツーマン)や

ハンドパン演奏会など、やって欲しいことがある方や、地方出張を希望される方は、リクエストに応じます。

予定が合えば毎月7日以降いつでも開催可能ですので、

kandkuniverse@yahoo.co.jp までメールください。

 

 

ナノコロイドケイ素水「シリカエナジー」、ナノセルロース「ジェルシリカ」

DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
「麻中褌」、麻のフラワーエッセンス「サンタマリア(当面製造中止)」を扱っています。

お求めはK&Kユニバースまで。

 

 

シリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

ハンドパンのベストセレクションアルバムD Kurd 9は、各種配信サイトでダウンロードまたはストリーミングできます。

上記リンク先の中にあるYoutube Musicでは無料で全曲聴けます。

1曲単位でも買えますし、アルバムとしてはお買い得の900円となります。

CDで欲しい方は、メール対応しますが、1500円+送料200円となります。

また、過去に販売したハンドパンCDも同じ対応です。

 

 

youtubeにアップした最新動画は

予感 ~誰か ここに~

終わったあと、続けてアップした全曲聴くことができます。