職場のこと | kemerinのブログ〜嫌な事はディズニーに行って忘れよう〜

kemerinのブログ〜嫌な事はディズニーに行って忘れよう〜

職場で軽くいじめにあっています。
辛いけど「ディズニーに行くために働いてるんだ!」と自分に言い聞かせて頑張ってます。

Pさんが職場からいなくなりました。

これで精神的に楽になる!

春になり桜が満開になる頃、頑張ろうって思っていました😊


が、しかし…Pさんの取巻きだったおばさんからの意地悪が始まりました。

Pさんの取り巻きだけど、良い人だと信じてたのにな…




60過ぎたおばさんが、ある程度の歳のおばさん(私)に意地悪するのって、どんな気持ちなんだろ…


現役の時は保育園の園長さんをやっていたらしい。

今までは管理職だったかも知らないけど、今はパートの事務補助さん、本当なら正社員を助けてくれるんじゃないのでしょうか


私がお願いする雑用はやらないって宣言して、男性からの雑用のお願いは笑顔で受ける

あ〜おもろ


一言付け加えるなら、私はこのもと園長さんに雑用とかお仕事をお願いした事は一度もないです。



意地悪される方に問題があるのでしょうか?