お仕事終わりからのTDR | kemerinのブログ〜嫌な事はディズニーに行って忘れよう〜

kemerinのブログ〜嫌な事はディズニーに行って忘れよう〜

職場で軽くいじめにあっています。
辛いけど「ディズニーに行くために働いてるんだ!」と自分に言い聞かせて頑張ってます。

今日はお仕事終わりからの1泊ディズニーです。


1時間ほど早く仕事を切上げ、新幹線へ🚅



東京駅の帰宅ラッシュの中を京葉線に乗り換え、舞浜へ〜!


毎度ワクワクします🥰





Aちゃんと合流し、イクスピアリで撮影会後、夕飯にしゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べました〜😋




まだ11月だけど、クリスマスモードですね🎄

クリスマスツリーがとてもきれいでした😊



そして明日は4時半起きなので早く寝ます😅