1日1分でもいいからやると変わる! 健康になりたい人への呼吸法 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

武息:空間に充満する気(エネルギー・エーテル)を会陰から取りこみ練る  タバコを吸う前に始めた呼吸法とほぼ同じでびっくり👀💦タバコを吸う前に決めた呼吸法10回を繰り返すうち、煙草の本数が半分になった。気力が充実してきて、呼吸が深くなり、多幸感に満たされる。空気を思いっきり吸い続けるだけで元気になる!

 

1日1分でもいいからやると変わる! 健康になりたい人への呼吸法

 

 

前例のないアセンション覚醒イベントが幕を開けた!2024年の残りの期間、注意してください。ある日新世界が突然目の前に現れます【マザーア

 

【祝福】これから信じられないことが起こります!光の道を選んだあなたは新しいタイムラインに移行しています【プレアデス】【シリウス】