おはようライブ5月23日ピットブル:【とっつあん】里親希望者様募集 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

セラピードッグor警察犬向き

おはようライブ5月23日ピットブルの恐怖

3か月前👇

【ウエルカムライブ】新人ピットブルご紹介2024/02/17

 

ピットブルとっつぁん里親募集について

後半犬を飼う大切なこと(特にパワーブリード、狩猟犬種、牧羊犬種)2024/04/05

@usaginorex

1 か月前

以前から思っていますが、パパさんは犬への愛情が半端ないですね。常に犬目線。犬に携わるすべての方々がパパさんのような考え方なら、世の中不幸な犬が居なくなるのに。

 

@ajitompu

1 か月前

散歩で運動不足は解決できない とても納得しました とっつぁんの ちょうだい 可愛すぎる💗

 

 

ピットブルとっつぁん里親希望者様募集 https://docs.google.com/forms/d/e/1FA... 

 

【里親様になって頂ける条件】 

 

イタズラでフォームに書き込みされる方がいます。 

条件に満たされていないであろうと判断させて頂いた希望者様にはご連絡メールを送らない可能性があるのでご了承ください。

 

家族同居の事(単身者不可) 

年齢55歳までの大阪府近隣にお住まいの方 

大型犬飼育可能戸建て住宅または集合住宅(賃貸の場合はオーナーの承諾書必要) 

小さなお子様(小学生以下)が家族または同居していない事 

犬が里親希望者様に慣れるまで施設に通って頂ける方 

先住犬、小動物がいない事 

パワーブリード飼育経験者様

 

 

ポチパパ応援、里親、その他の連絡先

 

Amazon公式サイト https://amzn.to/2KloQds

 

 

ゆうちょ銀行 

記号 14080 

番号 56259531 

ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール 

 

他金融機関からのご送金は 

ゆうちょ銀行 

【店名】 四〇八 (ヨンゼロハチ) 

【店番】408 

【貯金種目】普通預金  

【口座番号】5625953 

ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール 

 

施設所在地 

〒584-0054 

大阪府富田林市甘南備1222-2 

ドッグスクールポチパパ 

代表携帯 080-4145-1479 北村 紋義