静かなるクーデター:プーチン VS オリガルヒ:Janoさん | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Chacha

@I7qjNfNubIAD1J8

キョウコちぬ前にゼゼゼに説教か⁇⁇😑

画像

 

 

 

 

恐怖が終わると人生が始まります…

 

トランプ大統領:「すべてのアメリカ国民、あなたが共和党員であれ、無所属であれ、あるいは幻滅した民主党員であれ…私は開かれた手、開かれた招待を差し伸べ、国を救うという崇高な探求に私たちと一緒に参加してくださるようお願いします!」 

 

 

著名人は物質に特定の構造形態をエネルギー的にエンコードしたのでしょうか?これらのスターフォートは地球の反射ですか? 「雪の結晶の六面体の原因は、植物の秩序ある形状と数値定数の原因に他ならない。そして、それらにおいては最高の理由なしには何も起こらないので、確かに、言​​説的推論のような発見はありませんが、しかし、創造主のデザインの最初から存在し、その起源から今日に至るまで動物の素晴らしい性質の中で保存されているものであるため、たとえ雪の結晶の中にさえ、この秩序あるパターンがランダムに存在するとは私は信じません。」

 〜ヨハネス・ケプラー

 

そしてそれ等より先に、言霊があったのでしょうか?

 

 

静かなるクーデター:プーチン VS オリガルヒ

:Janoさん

 

 

 

プーチン大統領初の大統領就任式↓

 

1999年まだ首相だった時のプーチン

プーチン大統領はイスラム国を予言、1999年