2024年、世界が大きく変わります。/権力者だけが知る「洗脳音波」から逃れる方法 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

2024年、世界が大きく変わります。

 

昨日削除されたので再UP】権力者だけが知る「洗脳音波」から逃れる方法 ※※※通知を受け取る🔔マークを押すとその時間に通知が来

 

 

 

 

 

まさばにら

 

@masa1230aki

 

ロスチャイルド家の家族は全員排除された。 彼らはレプティリアンの血統を伝えていました。 彼らが再び私たちを支配するのを避けるためには、彼らを全員排除する必要がありました。 家、土地、所有物はすべて売却され、競売にかけられた。 ホワイトハットは映画の一部としてロスチャイルドの死を明らかにしているところだ。 これは、彼の死が法定ドルとその金融システムの死を意味することを示すためです。 https://t.me/TruthWarriorsUnited/177262…

 

 

 

 

 

 

犬の頭を持つ聖クリストファーの描写。この半人半犬の生き物は「キノセファリ」と呼ばれていました。彼はトラベラーズの守護聖人と考えられていましたが、1969 年にローマ カトリック教会の聖人暦から削除されましたが、東方正教会では依然として「偉大な殉教者クリストファー」として扱われています。それはなぜでしょうか?彼の手には何があるんですか?アンテナに似ていますか?... 🤔