21:00~岡本一兵衛ch 秘密保持契約 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

軍事作戦の殲滅が続く中、

RVインフルエンサーの周りから、

NDAにより情報源がいなくなっていく。 

そして、NDA違反により

資金の差し止めされた情報が入った。 

私たちTier4bの順番が迫っています。 

 

本日21:00からライブ配信やります。

 

 

 

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

日本時間 2月9日午前8時公開

画像

 

大阪湾に再び現れたクジラ

 

 

アンダーソン事件 連邦最高裁は、2024年の大統領予備選にトランプ氏が立候補する資格があるのかという点を問われている裁判の口頭弁論を開く。 その時に、トランプ大統領はマール・ア・ラーゴから生中継で発言を行う。 日本時間2024年2月9日(金) 午前 1 時

 

都内は大量のヘリと護送車。 まだ終わってない😂

 

ikko mika

@MikaIkko

ブレトンウッズ宣言 / ニコ生視聴中 https://live.nicovideo.jp/watch/lv344241015?ref=sharetw… 

ディナールリキャップス登録してますが、電話番号はネット遮断でどうやってみますか?

 

Tier4bの通知は、 「800 番号とスターリンクを含む RV 通知の非公開アナウンス」と呼ばれます。 スターリンクとは衛星ではなく量子通信のことですが、 つまりネット遮断中でも心配はいりません。

 

 

MZ:今夜のポッドキャストで、債券保有者の一人がすでにNDA違反で資金を差し戻されたことを話すの忘れました。 これは、債券保有者がお金を受け取っていることも意味します...

 

 

5時間

ブルースさん NDA は最短で 30 日間、最長で 120 日間続く可能性があります。 その理由はおそらく、償還センターでの話し方、見た目、話し方、考え、発言に左右されるからです。 あなたがそう思われないように面談では、口を閉ざしていても構いません。 NDA の手続きが長くならないように静かにしていてもいい。 それでNDA にかかる時間を短縮します。

 

一兵衛のNDAは長そうだな。

 

 

ウルさん 

 

皆さん、現時点では何もありません。

 皆さん、非常にストレスが溜まっています。 

あまり情報が入ってきません。 

以前に特定のプラットフォームが開始されたというニュースが入っていましたが、 それはそれで終わりです。 現在はまだ何も情報が入ってきていません。 しかし、今はその瞬間なので、私たちはただ待っているだけですが、 今日の後半に良いニュースが得られることを願っています。 

私たちは実際に7番目だと言われました。 

それはウルヴァリンだけから出た情報ではありません。 

多くの情報源から来たものであり、

7番目が物事が始まるときです。 

だから、私たちはただ様子を見ましょう。 それは非常にストレスがかかります。 そして、これが詐欺だとか、これは決して起こらないと考えている人がいるのなら、 その人たちは、脳を成長させる必要があります。 正直言って、私はこういう人たちにうんざりしています。 脳を成長させてください。 もしこれが起こらなければ、 私たちはこの地球全体にとって実際に非常に困難な状況で生きることになるでしょう。 

なぜなら、この惑星の金融システムを回復するためには

それが必要だからです。

 

 

イラクは、ロシアを油田の探査に招待することを決定した。

画像

 

NFL アナウンサーのジョー・バック氏は、 スーパーボウルで悪いことが起きると予測。 「今週ラスベガスに行く気は全くない。 何かが起こるだろう。 ラスベガスだから何かが起こるだろうし、それはラスベガスにとどまらないだろう。」

https://torontosun.com/sports/football/nfl/buck-thinks-theres-going-to-be-a-mess-in-las-vegas

 

こいつなあ....

 

マークZさんとマイク・バラさんのZoom対談より 

 

マイク・バラ:私には三つ情報があります。 

1.歴史的債券を持っている私の知り合いからの情報から、今日、1%の資金が解放されると聞いています。 それが実現するかどうか、連絡を待っているところです。 彼とは、米東部時間の4時から8時の間に電話することになっています。 もしそのようなことがあれば、電話の録音を提供することになると思います。 

2.銀行に行った女性から聞いた話しです。 彼女は、今週金曜日に銀行と約束を取り付け、彼女のディナールレートは4.29ドル(バックスリーンレート)になると言われたそうです。

3.債券の担当者を知っている知人がいます。 その人が先日、債券を換金したという電話を受けたそうです。 その人は金曜日に換金へ出向き、ディナールレートは4.19ドル(バックスリーンレート)になると言っていました。

 

 

 

金融庁、全銀協会らへ「暗号資産交換業者への不正送金」の対策強化を要請。

 

世界保健機関長官:率直に言いますが、Xの流行は避けられません。 ....はい、止められません。

画像

 

東京株終値3万6863円バブル後最高⏲

 

 

 

[Tier4b] 

・Dinar Recaps Eメールアドレスのみ登録 http://dinarrecaps.com

・ビッグコール Eメールアドレスのみ登録 http://bigcalluniverse.com

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

ここまでやるか…信じられないような話