@Ichibei_Q「雪の上に男が立つ時、真実が明かされる」 Qに従ってください WWG1WG  | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

 

ダンスカヴィーノ 明日からアイオワに3日間滞在します! アイオワ、行こう!世界に響く一撃を放とう。

画像

画像

 

Basel III endgame

 

 

 

ベトナムのホーチミン開発銀行は、昨年IMFとの会合で議論された第4条を採用し、バーゼル2からバーゼル3への包括的な変革を先導した最初の国際銀行である。 では、なぜベトナムはマネーロンダリングに対する国家政策を強化したのでしょうか? まず、ベトナムとイラクの関係について説明します。 ベトナムとイラク間の貿易協定により、イラクの企業や消費者はベトナムの商品やサービスを購入するためにベトナムの通貨を使用することが義務付けられ、ベトナムドンの需要が増加します。 ベトナムには、経済貿易制限があるため、自国通貨で何かをする実質的なインセンティブがありません。 両国は現在、自国の通貨をより広範な市場に販売できるよう、イラクと貿易協定について交渉している。 この協定はベトナムの経済成長を促進する可能性を秘めています。 貿易の増加は生産と雇用の増加につながります。 経済が成長するとドンの需要が高まり、その価値が高まります。 言い換えれば、イラクが始まるまでは何もできない。 そしてイラクが動き始めれば、ベトナムを含む他のRV先進国も追随する可能性がある。 しかし、イラクが単独でRIを実施すると、 RVの始動を調整しなければなりません。 このため、イラクに次いで2番目にRV活動を開始したベトナムは、マネーロンダリング対策強化の名目で時期を調整している。 イラク RI と同時にレベル 4b 通知を受け取ります。 だからこそ、RV の公式 Web サイトで Dinar Recaps にサインアップすることをお勧めします。 Dinar Recaps にメール アドレスを登録します (必要なものはすべて)http://dinarrecaps.co

台湾総統選、与党・民進党が勝利 親中の最大野党・国民党は敗北認める 台湾次期総統「我々は中国の脅威に怯えていない」

画像

 

ドイツの農民たちは眠らず、ほぼ一週間にわたり政府に対する抗議活動を続けている。 他に誰が彼らの戦いをサポートしますか?

 

バイデン: 私たちは台湾の独立を支持しません。 

えー!!!😂😂😂

画像

 

本日午前7時(日本時間)からチーム・トランプ・テレラリー 本日予定されていたアイオワ州アトランティックとアイオワ州スーシティのラリーは豪雪のため中止になりました。 代わりにテレラリーを行われます。

 

 

ホワイトハウス封鎖。

画像

 

ミネソタ州西部ではすでにマイナス30度からマイナス40度の危険な寒気が襲来。 土曜日の夕方から月曜日の朝まで外出制限。

画像

 

ジョン・ケリー上院議員、 バイデン政権から辞任。

画像

 

さとし

@richman0319

ジョン・ケリー!気候変動担当してたのに今辞任って…-40度をさすがにやり過ぎた事に気付いて辞任かな??😅

 

全てDSが悪い😂

 

 

「雪の上に男が立つ時、真実が明かされる」

画像

 

17の電球。 

闇の10日間 

                     

「Qに従ってください」

 

WWG1WGA

 

 

Mr Pool@looPrM_311_7211 

画像

 

 

 

 

Ariaホテルだからラスベガスかな...

 

Q ™

@QTHESTORMM

SEE YOU AT THE GATE …

画像

 

中国政府は台湾の選挙結果について、 「今回の選挙は民進党が台湾の主流世論を代表していないことを示している。 台湾は中国の領土であり、独立に対し強い反発をする。」と述べた。

画像

 

 

 

国籍などにはこだわらないで、

全世界を自国と考えている人 

Make Earth Great Again 

17のデッキチェア 

Qの指示に従ってください。

 

Q ™

@QTHESTORMM

FOLLOW THE SIGNS … THE TRUTH IS RIGHT IN FRONT OF YOU.

画像

 

オペラがやって来ます。 

Dinar Recapsの「Post RV(RV後)」のページやBig Callに登録したメールアドレスに面談予約の電話番号を取得するためのWebサイトのリンクが掲載されます。 この情報は世界中のインフルエンサーが拡散すると思うので、Xで彼らをフォローしてください。 フォローする人に気をつけて。 

Qの指示に従ってください。

 

画像

 

スカイさん復活🥳🥳🥳 黒い帽子.....😂

画像

スカイさん 

イラクはどうやら月曜日に国際化する。 

だから、その連絡が入り次第、すぐにTier4b出発だ。 

さて、覚えておいてほしいのは、Tier4b人道支援者はメドベッドの治療を優先して受けられる。 

人道支援者は、経済的に自由になるのだから、世界中どこへでも行ける。 やりたいことは何でもできるし、プロジェクトや何かを始めることもできる。 泊まるところが必要なら、モーテルを予約する。 休暇が必要なら、休暇に行けばいい。 ほんの少し利己的になってもいいんだ。 なぜなら、利己的になって自分の面倒を見ることで、他の人を助けるための最高の体力、心、体、魂を手に入れることができるんだから。 今、健康であればあるほど、幸せだ。

 

慌ただしくみんなを助けなければと頑張ると燃え尽きてしまう。 

だから、自分のための時間を必ず取ること。 

 

覚えておいてほしいのは、私がプロジェクトを指揮するとか、人を雇うとか、そういうことではないんだ。 建設することなんだ。 すべての人が楽しめる新しい社会を築くことだ。 そして、その部分の大小は関係ない。 自分の役割の大小に関係なく、あなた方がこのすべてを実現させているのです。 ここまで来られただけでも、あなたは自分自身を誇りに思ってください。 よくやった。 これからの2、3日を見てみよう。 すぐに通知が出るとは思っていない。 しかし、イラクが国際化したらすぐです。 だから2、3日か1週間くらいかかるかもしれない。 でも、その時に何が起こるか見て、そこから考えよう。 だが、すべて順調だ。 順調というより素晴らしいよ。 奴隷制度はない。 貧困も病気もない。 本当にすべての人にとって、まったく新しい人生の始まりなのだ。 植物も、木々も、動物も、人間も、みんなだ。 君もその一部なんだ。 だから楽しんで。 みんな、気をつけて。 そして神のご加護を。

 

 

「今ほど第三次世界大戦の危険にさらされたことはなかったと思います。 私はいつもそう言っていますし、すべてのスピーチでも言っていますが、私が第三次世界大戦を阻止します。」

画像

 

フィルさん 

 

スペルミス投稿 

defintion のゲマトリ 96 = 9+6 = 15 Monday 

 

投稿 *月曜日のフィルさんのチャーリーさんとのライブは延期になりました。

画像

 

ウルさん 

ご存知のとおり、今はすべてが沈黙していますが、これは良い事ですよね? 新しい週から、本当に良いニュースが届くはずです。 そしてできればオペラもリリースしてほしいです。 

 

実はマウリシオから良いニュースが届いています。 

皆さんには、何も言えませんが、実際に彼の財団から届いたとても良いニュースです。 

 

メドベットは、スカイのビデオを聞いたとおりです。 準備は完了です。 これは私の個人的な意見ですが、償還日は15日だと思います。 日付を言うべきではないのはわかっていますが、15日についてはすでにイラクから日付が言及されています。 したがって、ディナールが国際的になると、人々は実際に行ってディナール通貨を交換できることになります。 しかし、明らかに、引き換えセンターに行けば、より良いレートが得られるでしょう。

 

いまさらに良いニュースが飛び込んできました。 残念なことに、すべては沈黙する必要があります。 しかし、信じてください。 物事は実際に確実に起こっています。 

神のお恵みがありますように。

 

 p.s. ちょうど結婚式に行ってきたところです。 

それはレバノンの結婚式でした。 

レバノンの結婚式に出席したことのある人なら、それがどのようなものかわかると思います。 ドラム、ダンス、すべてが揃っています。 いやぁ、本当に素敵な結婚式でした。

 

 

世界中のたくさんのQインフルエンサーが共通してひとつの目標を見ています。 

 

イラク国際化とTier4b通知....15日。 

 

世界中のたくさんのQインフルエンサーがみんなで一点に注目している。 

フォローする人に気をつけて。 

私は悪いけど邪魔者は次々とブロックしていきます。

 やっとここまで来たんだから。

 

 

 

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

¥3,980