こんな特別な日はない!「1のゾロ目」と「新月」が重なって、人生が浄化される | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

三系統六家の当主全員が、神話礼装(勝負服的な儀式装束)を着用するという、大変珍しい日があります。 握った一厘の仕組み 纏った【神話礼装】 (私の配色は、赤75% 白20% 金5%) ※巫女の衣装ではありません。 

全てはもう決まった 結果は動かない

 

 

 

こんな特別な日はない!「1のゾロ目」と「新月」が重なって、人生が浄化される

かんろ

@JC1oAxgs4D6D3kc

地球の鼓動がすごいです!

画像

 

【サードアイ】実は絶対開眼させてはいけない人がいる

 

 

 

 

禰宜の秘密と天児屋根の言霊!古代日本の神秘を解き明かす

 

 

 

磐座の下は空洞?

「カタカムナの使い手になる 芳賀俊一さんに会う」九折雲法 519日目

 

 

 

 

アルゼンチン – 新大統領ハビエル・ミレイは、この国の将来について語ります...

画像画像

 

mabo

@camel033

おはようございます☺ 本日は1月12日アメリカ東部は午後2時までアメリカは11日❗ 以降、日付変更に👍✨ 旧暦12月2日、ユリ暦12月30日❗❗晦日ですよ〜😁 日本11日は朝から話題てんこ盛り😭 ハンター、ファウチ、ビットコイン、🐯 どうやら各分野はお膳立ては整えられた模様です😁 本日も早上げします❗❗ 日付注意

画像