21:00~岡本一兵衛ch イラク国際化 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

イラクは公式に自国通貨での取引プロセス開始を発表し

米ドルは完全に死んだ。

 本日、ディナールの新レートが

国際的に知られることになる可能性が極めて高い!!!! 

 

本日21:00から黒電話ライブ配信やります。

 

 

本日21:00からライブ配信Qトピックス

 "イラク国際化"

1. イラクRV最新 

2.量子都市地区火災 

3.エプスタインリスト 

4. USNマネー 

5.JFK Jr. Tier4b 

6.ブルースビッグコール

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

岡本一兵衛2.0

 

 

🙏

 

バイデンが地震の被災者に声明「いかなる支援も提供する」 アメリカの国家債務が34兆ドルを突破しました。約4830兆円です。 貧乏人は貧乏人を救えません。

 

 

 

 

テキサス・スネークさん ウェルズファーゴの銀行家は、テキサスに戻っていて交換プロセスが完了した。 5つの州での仕事が終了するまで西海岸に戻る予定はありません。 彼は、家族の元に戻れるまで、そう長くはかからないだろうと非常に前向きに考えているようでした。

 

最初からエプスタインリスト公表には、 疑問がありました。 EBSで事は済む話し。 では、なんのために? 炙り出し逮捕。 最初から公表する気なんかないと考えれば延長された1月22日までにはEBSでしょう。 ....どんなに遅くても。

画像

 

Ⓜ︎isaki.

@0835Bell

いや、思いましたよ、それ EBSでええやん😂😂😂😂って 公表の仕方にもよりますが、逆にそのリストを急に公表したとて、エプスタイン島自体を知らない人が多すぎるのに、ちゃんとわかるはずないと思ってます🤔 イベント時系列の考察をまた教えて下さい!!

 

メディアも司法もEBSまでは悪である必要がありますね。

 

国際裁判所からイスラエルに停戦要求。

画像

 

最近のゴムデクラスはこんなのがあるんだ...

 

 

能登地震、偽情報がSNSで拡散…架空の地名で「助けて下さい」 (読売新聞オンライン)

 

 

詐欺アカウントです。 現在、私はLINEをほぼ使用していません。

 

 

 

 

4時間

画像

画像

画像

 

水曜日.... https://twitter.com/papapa80755851/status/1742468791601348841

 

[Tier4b] 

・Dinar Recaps Eメールアドレスのみ登録 http://dinarrecaps.com 

・ビッグコール Eメールアドレスのみ登録 http://bigcalluniverse.com

 

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く