20:00~岡本一兵衛ch SEPTEMBER XDAY | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

全てをシャットダウン!!!! 

トランプ大統領の罪状認否で世界放送が決定したが、

出廷放棄や軍事介入、バイデン逮捕、

トランプ大統領暗殺の噂が立つ中、

イラク共和国大統領からRVのグリーンライト発表!! 

 

本日20:00からライブ配信やります。 

 

リアルタイムでRVを共有しましょう!!

 

 

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

2023年5月、日本は第26回ASEAN+3で、財務大臣と中央銀行総裁会議が脱米ドル協定に署名済み。

 

2種類の𝕏ボーナスが入金。

 

𝕏クリエイターは月に 2 回報酬を受け取ることになります。 今日、 𝕏クリエイターに過去 2 週間分の支払いを行いましたが、その金額はかなり印象的です。 𝕏クリエイターの繁栄を優先しているのは素晴らしいことだ。コンテンツ作成者であれば、 𝕏が最適な場所です。

 

まず𝕏ボーナスがYouTubeボーナスを超えて、言論統制YouTubeの存在価値はなくなりました。 さらに、𝕏が金融サービスを開始すると、決済業界に破壊的影響を与えるでしょう。

 

多くのユーザーが、Youtube よりもこのプラットフォームでより多くの収入を得ていると報告しています。

 

日本も𝕏から2種類目のボーナスが入ってますよ。 𝕏の中心は日本です。

 

与美(モトミ)まあきゅりぃあくあ🦀

@mercuryaqua7

日本🗾日本も何卒よろしくお願い申し上げます🙏💕

 

文書..ハイサム・アル・ジュブリ氏は、司法当局に対し、未払い金を清算し、 古い為替レート(1320IQD)ではなく、 現在の為替レート(1132IQD)で支払うことができるようにし、残りを支払うために不動産を売却できるようにするよう求めている。

画像

シャットダウン😂😂😂

 

「RVはいつ?」の質問に、テキサススネークは「y」がつく日と答えました。 day...全てyがつきます.... しかし、彼は月に関して答えませんでした。 "SEPTEMBER 𝕏 DAY" メモリアルセプテンバー作戦実施が決行されたことは確かです。

画像

 

BRICSの本質は金本位制、つまりそれをGESARAという人もいるけど、GCRです。 グレートリセットとグローバルカレンシーリセットの違いは管理者だけではありません。

 

横田基地にトランプ宇宙軍総司令部設置。

 

トランプ宇宙軍総司令部設置日に発表😂

 

ハンバーガーまできたあああ😂

 イラクから急遽、本日予算執行の可能性が出ました.... 

なので明日6日の夜だと思っていたけど、 

今日イラクからRVいきそうですね!!!!

 

お口に合いました?😆

 

[緊急地震速報] 13:27:59現在 

第4報 予報 

発生時刻:13:27:17 

震央情報:千葉県北西部 

震源情報:35.8N 140.1E 60km 

地震規模:M4.7 

最大震度:3 

予想震度:2.2

画像

 

2発目の地震

画像

 

プールが揺れて波がきた🏄‍♂️

画像

ろぺさん

@rTGX8T6MqksXviE

Mr. poolが🚨で日本に日本地震 タイミング😂

 

😎

 

 

拡大したBRICS – 84か国、総GDPは83.5兆ドル。

 

 

トルコのプロジェクトサンドマン!!!!

twitter.com/papapa

 

じゃあ、6日でもいいですよ

 

GHQさんの知人のハワイ在住の大学生は、学校から$3000リファンドがあったようです。 学資資金ローンの債務免除。

 

10月4日午後2時20分、EASはDS側の予定なので、QプランEBSは9月予定。

 

 

 

キャップUFOUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

 

Kazuhiro.N 03690

@n_kazuhiro369

国際法に基づき、お手紙が来て片道切符のグアム旅行らしいです🙏 国税庁長官から… 引用元:Yoshiaki Sato様より 信じられない方々は、 信じないで下さいね😌 刺激が強いので∠(`・ω・´)

画像

画像

画像