いよいよJPから経済崩壊開始・・・ 始まる‼️と、思う。日本が鍵です。maboさん | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

pickup

 

mabo

@camel033

どんどん日本の経済ニュースが出て来ます❣ 

KAORIさんから引用🍉

KAORIさんから連続引用🍉 やはりバイデンが🔑。 

長いけど、しっかり見てね😁す

 復習も含めてね⭐

 

MIZUKIさんから引用 ☺日銀政策についてかな😆 

いよいよ日本が舞台に👍✨

ゲサラが明日❗❓😳 いったい、どうなるのか🤔 

MIZUKIさんから引用☺

komakomaさんから引用🐈 金融システムは完成した❗❓😁

難攻不落の三峡ダム❗❗ 5号でタメなら、6号が来てる😁 

画面ライダーか💦😆

蕎麦屋、動く❗❓ Jackさんから引用☺ 早くしろ💢

バイデンは休暇に❣ そのタイミングで嵐🌀❗❓ 

MIZUKIさんから引用☺

スカーレットさんから引用☺ アメリカエンタメは完全に終了✅😁

 

たかのちゃんから引用❄ ま、そりゃそうだ😁

お❗❗ やはりめいいっぱい、期日を利用するのか😭 

ゴールは10月か💦😆

繰り返し、それは日本から❗❗

画像

日本が鍵です!

Jack Straw@JackStr42679640

Japan is the key!

画像

 

KAORIさん🍉のYouTubeご紹介。 全てはタイミング❣ 今でしょ😁

【Philさんの🇯🇵時間7月26日Live】Liveのインテル部分に字幕をつけました

 

✨🙏✨