コヤッキーの20代からの夢がかなう!4次元パーラーアンデルセン | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

今だからお話しできます。

4次元パーラーアンデルセンの話を私が初めて聞いたのは、武学の講義を受けた後の雑談の時だったような気がする。安江邦夫も動画で話をしていたような気がする。・・・行ってみたい。

 

 

コヤッキーの20代からの夢をついに叶えることができました。【 都市伝説 コヤスタ 】

 

祟って身晒すインチキ霊能者・・・DSTVに秋風の吹く夏

 

【テレビの闇】インチキ霊能力者にテレビ出演邪魔されました!【インチキ霊能者】

 

ヤッパ・・・半端なく、この二人腹が座ってますね。

痛快でした!