智子@第444代目さん 銀行が連鎖倒産 メディアが真実報道 これは確かな勝利の兆しです。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

 

質問者・白鳥萌流 

ロシアがK兵器を使って、大間のマグロも北海道の時鮭(トキシラズ)も、永遠に食せなくなる時が来るのでありましょうか!?ここに来て、ウクライナ情勢が大きく動いている感があります。

 

GOEM情報部1 

Jダヤ金融悪魔の計画では、北朝鮮が発射したとされるミサイルが北海道に着弾して、日米韓合同艦隊が北朝鮮に上陸、その後、ロシアとの開戦というシナリオでしたが、自作自演ミサイルを撃つはずだった、在日XXが拒否したので、開戦できませんでした。

 

GOEM情報部2 

この調子だと、ロシアもすぐにはK兵器を使用しませんし、使用するときは米国に撃ち込みむでしょう。 智子 もし、K兵器の使用などで、美味しい魚介類が永遠に食せなくなれば、報復として、K兵器より恐ろしい物で、DSカバルが魂ごと焼滅させられるでしょう。3兆℃は熱いです。

 

GOEM情報部 

ゼ氏の来日は、日本もロシアとの戦争に巻き込まれるフラグです。金融悪魔の計画では、北海道の周辺で、自衛隊とイギリス艦隊の連合が、ロシアと戦争させるつもりです。 智子 カバルの全盛時ならともかく、弱体化した今となっては、それも、失敗するしょうね。

 

GOEM現地諜報員 

まさかG7首脳+EU委員長が、あんな小さな船に乗るとは思いませんでした。テロリストがミサイルを撃てば、全員一度にやられます。

 

突入系ライトワーカー・ナカダ氏 

智子さん、D・Rの手下は、変態セックス野郎ばかりなんですよ。日本のK・Jも首絞めセックスが好きな変態野郎でした。 

 

智子 

カバルと深く関わっている権力者は、大体変態です。カバルの変態儀式で、変態にされる者も多いです。

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

G7で、アメリカJダヤDSの一般市民を原爆で大虐〇という戦争犯罪を、全世界に向けて発信したので、K氏はXイXンを怒らせました。かつて、沖縄サミットでアメリカ兵がやった市民大虐〇をG7でさらした冷えたピザは、〇軍に逆さ吊りにされて、シバかれています。

 

GOEM分析官 

フランスのR家としては、K兵器を使うな!長く戦争を続けて、我々を長く儲けさせろJダヤ!という考えでしょう。 智子 金融悪魔も、短期で爆稼ぎしたい派(WWⅢ推進)と、長期で安定して稼いで力を蓄えたい派(ウクライナ長期化推進)という派閥があると見ます。

 

 

GOEM分析官 

フランスのR家としては、K兵器を使うな!長く戦争を続けて、我々を長く儲けさせろJダヤ!という考えでしょう。 智子 金融悪魔も、短期で爆稼ぎしたい派(WWⅢ推進)と、長期で安定して稼いで力を蓄えたい派(ウクライナ長期化推進)という派閥があると見ます。

 

 

智子 

ただし、主流派は、あくまでもWWⅢを開戦させて、聖書預言を実現させたいようですし、さっさとWWⅢを始めないと、自分達が危ないので、必死なのがわかります。

 

カバルに残された支配領域は、金融とメディアです。金融は、今年QFSが稼働して、不正が通用しなくなった為、カバルがオーナーの銀行が連鎖倒産しています。メディアも、光側が圧力をかけて、闇側の手先を締めあげていますので、今まで隠された真実が報道されています。これは確かな勝利の兆しです。

 

イタリア ジョルジャ・メローニ首相 

サミットに参加してほしかったらイタリアのユーロ債を買えJダヤ! カナダ ジャスティン・トルドー 首相 サミットに参加してほしかったらカナダ国債を買えJダヤ!


フランス エマニュエル・マクロン 

大統領 サミットに参加してほしかったらフランスのユーロ債を買えJダヤ! 米国 ジョセフ・R・バイデン 大統領 サミットに参加してほしかったら米国債を買えJダヤ!

 

英国 リシ・スナク 

首相 サミットに参加してほしかったら英国ポンド債を買えJダヤ! ドイツ オラフ・ショルツ 首相 サミットに参加してほしかったらドイツのユーロ債を買えJダヤ!」

 

EU ウァズラ・フォン・デア・ライエン 欧州委員会委員長 ロシアと戦争をするために戦費を出せJダヤ! 

 

K田の指導霊 

これが円安になった原因です。ハイルJダヤ!ハイル!IルMナTィ!!!

 

突入系ライトワーカー・ナカダ氏1 

ある時期から、日本の映画やドラマの制作サイドに在日CS人が多数入り込んで、ろくでもない作品を作りまくっていました。そうした状況に、TBSのある日本人プロデューサーが、在日CS人が入り込む余地のないように、歌舞伎の人を集めて名ドラマを作りました。

 

突入系ライトワーカー・ナカダ氏2 

それが、あの『半沢直樹シリーズ』です。金融悪魔が倒されて、時代が変われば、あのような名ドラマがまた作られるでしょう。

 

智子 確かに、歌舞伎役者の多いドラマでしたね。

 

画像

 

巷の諜報員 

ゼレンスキーも、こんな時くらいは、スーツで来いよ!浮いてるぞ! 

 

智子 

あれが、彼の正装なんでしょうね。裸で来るよりはマシですよ。

💙

(ゝω・)

突入系ライトワーカー・ナカダ氏1 

日本だけでなく世界中の大企業の大株主だったD・Rが死んだ時、彼の手先が口封じされるようになりました。D・Rの手先だったB親子が会員で有名なSカル&Bーンズの変態儀式に、ホモセックスや幼児とのセックスがあります。なお、幼児とのセックスは犯罪です。

 

突入系ライトワーカー・ナカダ氏2 

そこで活躍していたエプスタインが、まず口封じされました。そして、日本でも変態セックスをしていた組織のメンバーが次々と消されています。

 

突入系ライトワーカー・ナカダ氏3 

「Youは彼とセックスしてきなYO!Youは俺とセックスしなYO!」など日常的に言っていたであろう元B国陸軍の情報員の変態おじさんも消されました。彼の重要な仕事は、美少年を洗脳して、口の固いホモを作り出す事だったんです。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏1 

Y・Tの主張の問題点は、消費税ゼロも、奨学金返済不要も全ての財源が国債増発となっているところです。これでは、Jダヤの金貸しへの利払いが増えて、増税しなければなりません。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏2 

この点が、政府紙幣の発行なら、Jダヤの金貸しに税金を取られることがないので、問題はないのですが、なぜY・Tは国債の増発を主張するのか考えてみましょう。単に無知なのではないはずです。

 

GOEM情報部 

習近平は、Jダヤ金融悪魔との決戦をできる限り遅らせたいと考えています。アメリカがデフォルトしそうなのに、中国が暴発しないので、先にロシアにウクライナを攻撃させることになりました。今の状況だと、アメリカがデフォルトしてから決戦を行うつもりです。

 

智子 

デフォルト後に、政治経済が大きく動きますね。その時は、最終決戦に相応しい状況になっていると思っています。

 

聖典の守護者 

私の父は花が好きだったから、昔、父の日に花の種をプレゼントしたんだけど、父は「そういうのは嫌だ。私は私の好みの自分で選んだ花を育てたい」といって、受け取ってもらえなかった。種でなく花の方が良かったのかな?プレゼントは難しいと思ったよ。 

※画像はイメージです。

画像

 

聖典の守護者 

親にプレゼントをして拒絶されるなんて、なかなかできる経験でもないと思う。どうやら、私は父のことを考えなくていいらしい。いま親しくしている人間が大切なのかな?私の守護天使さまが「君の身近な人は、いい人だから大切にして」と言っていたよ。

 

聖典の守護者 

「植物も人の言葉がわかるのかな?」と思う。

私は、毎朝、観葉植物に愛を語りかけてるからか、新しい葉が出てきた。 

 

智子 

先人たちは、荒野に植物の種を撒き続けるような地道な活動をして、世界の礎を築かれました。

未来の地球は、緑豊かな美しい星になります。

 

※画像はイメージです。

画像

 

聖典の守護者 

「聖(ひじり)」は「日を知る」が語源です。天体の運行、暦を知る人とのことです。私は、太陽の心を知る人、地上の生命を慈しむ人のことかなと解釈してました。 

 

智子 

一部の聖なる力は、天体と連動して発動します。古代の日本では、「日」は最高のものを表す文字でした。例:日巫女

 

今日も世界情勢から、聖典の守護者さまとの雑談まで、沢山ツイートさせていただきました。 これから、少し遅れた昼食です。

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻