【マッドフラッド】ペテルブルグ調査旅行第4回 エルミタージュ美術館 エジプト文明はロシアにも | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【マッドフラッド】ペテルブルグ調査旅行第4回 エルミタージュ美術館 エジプト文明はロシアにもあった!? 

 

【かずみさんとライブ】

 

中国の巨人伝説

中国神話に出てくる話が古代日本の秘密を解き明かす⁉三皇五帝のエピソードがヤバすぎた【TolandVlog】

 

 

ゆりあ

@c5m8VLCEtPGgBm7

 

左側は「浄瑠璃姫の墓」とされていて、石碑はその墓の横に立っている 初代市川團十郎の名前が彫られている

画像

 

めちゃくちゃやばい感じですね 日本のこういう怨念系の遺物って、諸外国より深い感じがします

 

 

厚労省へのツイート 

 

売国殺人機関に成り下がった日本の厚労省 税金浪費で市民をこれまで、ワクチン、糖尿病、癌とっいった食生活と医薬品が原因の薬害の犠牲にさせてきた殺人加害者の公務員や派遣社員たちは 現場の声をきいて、殺人の贖罪をするのか? それとも呪い殺されるまで罪を重ねるのか?

れお

@lxdhLED4by1WsSs

 

こういう国民の声を届けるのがNHKであるはずなのに、隠蔽して加担している。もうマスコミは軽蔑されるべき。

 

💙厚労省へのツイート ・・・HPの意見書より効果的かな・・・