【シンジラレハイハナシ 第2夜】/捏造癌教授の不正発覚第一号は岡山大学 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【シンジラレハイハナシ 第2夜】ここでしか聞けない衝撃内容。都市伝説系インフルエンサーによる怒涛の都市伝説がヤバすぎる…

 

 

ゴムにはゴムの役目がある・・・by Ichibei

 

捏造癌教授の不正発覚第一号は岡山大学

 

そろそろ癌でぼろ儲けした💩どもの追及が始まりますね。

ワクチンと並行して、次から次へと行きましょう。

山本太郎みたいな福島癌教授は・・・突然ワクチン反対論で名を挙げた分何かいいことがあったのかな?

 

 

上原敬@un4yRFGlfQRAIZD

「これだけの捏造は前代未聞」岡山大学教授の論文で不正発覚 がん新治療の研究で【岡山】 神谷教授が2019年に発表した、がんの新しい治療の可能性を示す内容の論文について、広い範囲が架空の実験結果で構成され、大量の不正行為が認定されたということです。