ゴムニダ黒電話ライブ配信☆ 大和共和国 RVバスケット | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

1920年頃、1ドル=2円の時代。 

その頃の1円は、現在の価値にすると300円程度。 

タクシーの初乗り運賃が1円。 

だから、明治頃は1ドル=600円だった。

大和黄金時代へ帰還!!! 

「大和共和国 RVバスケット 」 

本日20:00からライブ配信やります。

 

大和共和国 RVバスケット

 

 

 

都内飛び交うヘリの数が物語る。

 

ワンチャン自分もゴムなのかもと疑ってみる🤣

 

💙鏡の前で首の筋肉動かしてみて🐍自分を疑ったことがある😅

 

XRP や XLM (仮想通貨)などは必要ありません。混乱を広め、明らかにされようとしている 1 つの世界通貨があることを人々が学ばないようにする為の誇大宣伝です。

 

最初のRVバスケットに含まれる23カ国のリストわかる人いたら教えてほしいです。 *写真はAAナンバーのジンバブエ100兆ドル札

画像

 

 

yamamoto...?@whitecalar

1.米国 2.英国 3.クウェート 4.カナダ 5.メキシコ 6.ロシア7 .中国 8.ベネズエラ 9.イランリアル 10. IRAQ  11.インドネシアルピア 12.マレーシア 13.ベトナム 14.ブラジル 15サウジアラビア 16カタール 17アラブ首長国連邦 18トルコ 19アフガニスタン 20インド 21リビア 22日本日本

 

ありがとうございます! やっぱり日本入ってるのか..... やばい。

 

♪keiko♪@881023kkk

私も以前から最初のバスケットの日本ラストと聞いています。

 

むむむ!

 

♪keiko♪@881023kkk

ごめんなさい🙏 先程のツイート訂正します! 

日本→ジンバブエがラストです🙇

 

でも、ジンバブエラストがRVの肝なのは当然として、 22番目に日本だから、また意味深な、、 こんなこと言ってると、アングロサクソンや在日のアンチが湧く。🤣

 

 

子どもへのワクチンは止めるべきだったのは当たり前の事だし、 量子が判断するRV換金ならば、 受かれば全力で未来の再建のために使うべき。 周りにごちゃごちゃ言われても所詮外野。 外野は言ってるだけで、自分で何もしちゃいない。

 

 

 

そうなんですよ! いろいろ大変です🤣🤣🤣

画像

💙大変ですねえ🤣🤣🤣

 

アクエリアス@sm_333Miroku

繋がります

画像

ボクの方では国際線はまだつながらないすよ。 電子パスポートシステム切り替えができれば、すぐにつながるんでしょうけど🤣

 

第12回小規模事業者持続化補助金申請受付が開始。

 

 

 

「イラクディナール詐欺と呼ばれた男」ってタイトルで、ラリー開催します!

 

1万円が1万ドルで喜ぶというより、 今までのドル基軸通貨がふざけんな!って話し。

 

RVバスケットにないはない、北朝鮮。 私は大和共和国の北朝鮮区がGCR先発って考え。

 

アチャー@klEvem0XqLq6ay3

😀👍そうですね

 

朝鮮人は一度出て行ってもらって、 北朝鮮に住む日本人とJESARAやりましょう。 こんなこと言うと、また在日アンチ湧くからやめなさい!🤣

 

moos@wildmoos221

山手線もハングルや中国語が消えました。

 

🍿🍿🍿

 

取材に応じる前に閉鎖しちゃう?

 

 

369不動@N4er5BANKPkQFQe

WESTERN UNION 

今日 午前中 ベトナム ドン 250万ドン 手数料 込み 19500 円 で 換金 出来たと 連絡 有り

画像

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

新しい未来 垂直離着機の開発(反重力宇宙船?!)トラさん3月2023年スピーチ

 

💙それみたことか・・・🤣🤣🤣