【開始】芸能界、メディアの一掃が始まりました!変化は確実に起きています。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【開始】芸能界、メディアの一掃が始まりました!変化は確実に起きています。

 

 

橋広バロン幸之助日本MJGA🌟@hasibiro_maga

何かの違和感を感じるが、何なのか見えてこない。

何かがおかしい。

 

株価なんだよ。何かが起こるなら株価が大きく動くはずなんだ。動いてない。世界で爆発しまくってるのに株価が動いてない。耐えてる。おかしい!

 

 

 

 

本当は言ってはいけない真実‼️日本の芸能・メディアの一掃が始まりました‼️

医者も

はい、チョッキン刑✂が女性の願い

「大塚南口駅前脳神経内科クリニック」(東京都豊島区)院長で医師の西田隆容疑者(54)=同区南大塚=を逮捕した。

西田容疑者は婦人科の検査と偽り、隠し撮りしながら必要のない診察をしていたとみられる。押収したパソコンには、女性患者らの下半身が映った動画が保存されており、同課は複数の被害者がいるとみて調べている。

 

弁護士も 治らぬ病にチョッキン刑

 

無責任で不倫や変態放置の社会が生み出す10代の実態

 

 

 

【心境語る】「陳謝しに行くのが嫌とかじゃない」参院本会議欠席で「陳謝」せず ガーシー議員

 

【高市早苗】ついに反撃開始!小西文書 記者会見 ノーカット版!【2023年3月7日 内閣府】

 

まさかのアレを告白…!!!?

 

 

 

【小西ひろゆきが辛坊治郎にガン切れ!有名キャスター・辛坊治郎『捏造なら小西ひろゆきは議員辞職だ!』小西ひろゆき『総務省が裏切った!テ