ザッカーバーグ、ドーシー(Twitter CEO) アメリカ合衆国上院司法委員会 情報操作 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

ザッカーバーグ、ドーシー(Twitter CEO) アメリカ合衆国上院司法委員会 ヒアリング 不公正な情報操作について

•2020/11/18

 

パトリオット・アラート:GESARAを設立する「政府の形成」を議論する大統領令に署名し

•2020/11/18

 

証人の宣誓供述書を公開「集計ソフトによる改ざん」

•2020/11/18

 

@okabaeri9111 ·

彼らは大嘘を根拠に大衆から搾取し人を殺してもマスコミ警察裁判所も身内で固めている為報道されない捕まらない裁判も負けないという守られた身分 TVでQアノンはくだらないと発言するコメンテータは凄い大学出身なので誰もが正しいと信じて疑わないが彼らは一流大出身の肩書きも無試験で与えられている https://pic.twitter.com/XIEU3vcJWs

 

 

@Hakase07922240  

本当にみっともない。 N95マスクを自分はつけておいて、無理やり東京五輪をやるつもりなのか。 ただでさえ、問題だらけの東京五輪なのに、人の命を何だと思っているのか。

(この悪魔の創りあげた奴隷競技に目覚めよ・・・・・)

田中龍作

@tanakaryusaku ·

新記事『IOCバッハ会長、雪隠詰め 五輪反対の市民が包囲』 世界のオリンピック委員会に君臨する男の脱出劇は ぶざま だった… https://tanakaryusaku.jp/2020/11/00024021… バッハ会長(N95マスク着用)と山下泰弘会長(左)。=17日夕、JOC会館 撮影:田中龍作画像

 

ハイヤーセルフからのメッセージがヤバすぎる!!あなたはどの道を進むべきか決断を迫られている!?

完全開示(COBRA情報)

@fulldisclosurjp

政府の定めた法や民法から独立して土地が守られるというのが銀河のプロトコルです。私有地は銀河連合の領土となります。カバールが介入しようとすると、軍事的手段によって阻止されます。プレアデス人は我慢の限界です。

午後7:56 · 2020年11月18日

 

 

 

新しい文明 ・上・アナスタシア、ロシアの響き渡る杉

 

パパ、僕分かったの。

創造主は世界のすべてを

人間の為の揺りかごとして想像したんだって。

植物、空気、水、雲…すべてが人間の為なんだ。

獣たちも大きな喜びと共に人間に使える準備が出来てるの。

 

でも人間はそれを忘れてしまっているから、

 

植物たちがどんな役割を果たすことに適しているか、

獣たちの才能や使命が何なのかを、

 

僕たちは今、理解し直さなきゃいけないんだ。

 

今でもたくさんの人が知っているように、

犬は住居を守ったり、無くしたものを探したり、見張りをする。

猫は貯蔵している食べ物を齧るネズミを捕まえるし、馬は荷物を運ぶ。同じように他の動物たちにも何かの役割があるんだ。

それを理解しなきゃあいけないの。

僕はここにいる動物たちみんなの役割を探し始めた。

動物たちは今僕の指示を座って待っているんだ。

 

僕が動物たちの役割を決めて仕事を教えるようになってから、

もう2年が過ぎたんだ。

 

ほら、例えば熊は力持ちでしょ。

クマは貯蔵庫の為の穴を掘って、

そこに食べ物を保管し、

後で掘り出すことが出来るし、

木のほらから蜂蜜を取ってくることもできるんだ。  -抜粋

 

新しい文明 ・上・アナスタシア、ロシアの響き渡る杉より

「カモがガーガーの叡智」とそれを忘れてしまった現代人より