最近、ピヨ吉が荒れています。

新しい環境に馴染もうと頑張った反動かもしれない

それに振り回されて

悲壮感が漂ってるんですけど、我が家。


一昨日は夫に○ね○ねと連呼し

夫が凹んでいました😅

「◯ね」はダメ。夫さんに謝ってください。

と諭しても


ハイハイ、謝ればいいんでしょ⁉️

そっちこそ

○ねって言ったくせに謝れ。


と開き直る。

もちろん夫は◯ねなんて言ってない。

虚言癖ですか。


かと思えば、

急にしおらしくなって

◯◯君(自分のこと)が悪かった。

ごめんなさい、許してください。


などと泣いたりする。

何にごめんなさいなの?

と聞いても、そこは回答ナシ。

謝っておけば大人はチョロいと思っているのか。


こんなことが毎日あって

さすがにメンタル病みそうDETH‼️


学校も行くんだけど

お友達とケンカして

保健室へ行くことが多いらしい。

先生、忙しいのにゴメン🙇🏻‍♀️


いったい何がしたいんだろう。

自分の人生なのに。