母を看取りました | 大好きな犬と猫に囲まれて♪

大好きな犬と猫に囲まれて♪

yahooブログから、引っ越ししてきました。宜しくお願い致します。

7月8日に救急車🚑で運ばれて

一時は復活の兆しも見えていた母

時々発熱🥵しては治って…の繰り返し

その間に、私のことも分からなくなり

とうとう、7月27日

パリオリンピック開幕の日に

天国に旅立ちました


病院のお茶🍵は、生ぬるーいから

お見舞いの度に冷たいお茶を持っていって

(看護師さんには怒られそうだけど…)

亡くなる前日は、大好きだった

冷たいアクエリアスを持っていき、

すごい勢いでごくごく飲んでくれました

これまた、怒られそうだけど、

最期に少しでも

好きな物を口に出来て良かった…と思ってます


27日、9時前に電話が入り

昨夜から意識が戻らない…と

慌てて駆けつけて、私が見守る中、

眠ったまんま、10時10分

一度も目を開けず逝ってしまいました

苦しまなかったのが幸いです


よく働いて、育ててくれた手です

ありがとう😊


お帰りなさい!お母さん


母曰く…

『私が死んだ後

庭の草木を枯らしたら

戻って来て

ガータガタいわしてやるけんね‼️』

と言っていたので

出て来てくれて良いんだけどな…🤭