玄関のカウンターの飾りを変えました

 

 

 

 

やはりこの時期は、お雛様ですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

もう少し寄ってみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、「織部」で買った陶器のお雛様です

 

 

 

あまりの可愛らしさに一目惚れしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の設計時

 

 

 

玄関にカウンターを付けて

 

季節ごとに何かを飾りたい気づき

 

 

 

と思い

 

 

このスペースを作りました。

 

 

 

 

 

 

しかし、いざとなると

 

何を飾ったらいいのか悩みましたショボーン

 

 

 

 

 

クリスマス・お正月など

 

イベントがある時期はいいのですが

 

 

 

特に無い時期はちょっと悩みますショボーン

 

 

 

 

 

とは言っても

 

 

このスペースを作ったことを後悔しているわけではありません。

 

 

 

 

 

玄関ドアを開けた正面に

 

素敵な飾りがあると無いとでは

 

家の印象が随分違うと思います。

 

 

 

 

少々面倒ですがあせる

 

カウンターを付けて良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お雛様の次は五月人形グッ

 

 

 

 

 

娘が言っています滝汗