クロスの打ち合わせが終わったようです。

 

終わったよう

 

と言うのは

 

 

 

私は

 

一度も打ち合わせに参加出来なかったのですえー?

 

 

 

私は、土曜日の午前中は仕事なのですが、

 

最近の打ち合わせは必ず土曜日の午前なんです。

 

 

 

 

 

口出し無用ということか・・・しょんぼり

 

 

と思っているのですが

 

 

 

真相はわかりません真顔

 

 

 

まあ、クロスは娘達の好きなようにすればいいと思うので

 

別にいいですけどねしょんぼり

 

 

 

 

で、決まったのが

 

 

これだそうです知らんぷり

 

 

 

一応、品番で検索してみました。

 

 

大体は無難な物を選んでいるようですが

 

 

 

 

2階のトイレの南面が・・・

 

 

 

 

 

 

これだそうです

 

 

 

 

 

こんなのだそうです

 

 

 

 

 

誰が選んだの?と聞くと

 

 

 

婿だそうです。

 

 

 

こういうのは好みの問題だと思いますが

 

どうなんでしょうはてなマーク

 

 

 

 

私の印象は

 

昭和っぽい・・・

 

です。

 

 

私はセンスが無いからかな・・・