今日は日曜日でしたが、外壁を貼ってました。

 

 

梅雨入りし、雨続きだったためなかなか貼れずにいたようで

 

 

やっと晴れた今日は貴重な日です晴れ

 

 

日曜日だけど休んでなんかいられない!!

 

 

ということでしょうか。

 

 

 

 

 

夕方見に行くと、東、北、西 の三面が

 

ほとんど貼られていました。

 

 

 

 

 

 

ニチハ フュージェ 

 

ビストウォール ビストMGチャコール

 

 

タイルと小石をミックスし、R面と揺らいだ縦目地が、柔らかい印象に。

R面を取り入れたピースが、光の方向によって陰影を大きく変化させます。

 

 

 

とのことです。

 

 

 

 

色としては、想像と大差はなかったかな と思います。

 

 

 

 

 

 

 

東の、石目調の部分

 

 

 

 

 

 

 

リヴコロール リヴグレー

 

 

 

これもなかなか良い感じだと思います。

 

 

 

 

 

問題は

 

 

悪目立ちするのではないか

 

 

と心配していた真ん中部分

 

 

 

 

ここは明日貼られるのではないかなと思います。

 

 

 

やっちまったな!

 

 

となるかなぁ・・・

 

 

怖いですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

それと

 

 

何か書いてある!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下地補強

 

 

 

あ、そうだった!

 

 

傘掛けを付けるんだった傘

 

 

 

これに関しては、いずれ書くつもりですが、

 

ちょっと不安なんですショボーン