今日は、電気屋さん、設計士さんと

 

コンセントの位置の打ち合わせをしました。

 

 

 

 

沢山のコードがぶら下がっています

 

 

 

 

 

 

一箇所、娘が決めかねて悩んでいたコンセントがあったんです。

 

 

ここにするか、あそこにするか・・・

 

 

 

 

 

すると、電気屋さんが

 

 

 

そんなに悩むなら、両方付けておいたら?

 

サービスで付けておきますよ

 

 

 

と言ってくださいましたキラキラ

 

 

 

 

 

他にも、どうしようか悩んでいたら

 

その都度的確なアドバイスをしてもらえましたニコニコ

 

 

 

とても感じの良い電気屋さんでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

気にしていた

 

ズレてた柱ですが

 

 

 

 

 

 ↓       ↓       ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいに直っていました。

 

 

 

 

 

 

 

それと、

 

 

断熱材が入っていました