トイレの手洗い器で、ずっと悩んでいました。

 

 

 

以前はリクシルのキャパシア

 

 

にしようと思っていましたが

 

 

トイレットペーパーホルダーが

どうしても気に入らないし

 

変更することが出来ないため

 

 

他の選択肢を考え続けていました。

 

 

 

 

 

造作も考えました。

 

 

 

しかし0.5坪では限界があり

 

どうしたものかと悩んでいました。

 

 

 

 

 

そんな時、

 

リクシルのコフレルも考えてみたら・・・

 

と助言いただいて

 

 

今日、再度ショールームへ行ってきました。

 

 

 

コフレルです

 

 

アラウーノの手洗いに似ていますが

 

 

 

 

 

奥行が短いびっくりマーク

 

 

 

 

これは使いにくいですショボーン

 

 

 

 

やっぱり不採用だな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はPanasonicアラウーノの手洗い器ですが、

 

 

娘が、手を洗いにくいと言うので

 

 

今回は他のメーカーで探していたのです。

 

 

 

 

でも、各メーカーそれぞれのメリット・デメリットがあり

 

 

 

総合的に判断して

 

 

 

 

妥協して

 

 

 

結局・・・

 

 

 

アラウーノの手洗い器にしようと思います

 

 

 

もう、いい加減に決めないと

 

いつまでたっても着工出来ません。

 

 

 

出来てしまえば

 

こんなもんだな

 

で終わると思います。

 

 

 

たかが手洗い器、されど手洗い器で

 

随分悩んでしまいましたチーン

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

リクシルへ行ったついでにお風呂を見てきました。

 

 

 

すると

 

 

アライズが無くなっていたんです

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

アライズがあった所に

 

 

というお風呂が展示してありました。

 

 

 

 

 

見た目はアライズでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

聞いたところによると

 

 

アライズが無くなり

 

リデアに変わったとのこと

 

 

 

 

 

大きな変化はない(少しは変わった)けれど

 

価格は上がったそうですゲロー

 

 

 

 

 

ギリギリのことろで

 

アライズで決めて良かったですアセアセ