最近長女ほーちゃんの園の発表会がありました!


最後の発表会!

歌と劇!上手に歌ってる!成長したなー♬と歌も感動したのですが、

劇はもっと感動しました🥺やりたい役があったほーちゃん。役決めの前日に一生懸命一人で練習していました酔っ払い


そして当日人気がなかったようですぐに決まったそうですニヤニヤ

去年まではみんなで一緒にいってたセリフ

今年は一人での台詞が結構あり、頑張って覚えて頑張って練習したんだなー練習もコッソリ覗きたいとおもっていた親バカは私ですw


役がきまってからも家でも練習してる姿を思い出してウルウルしました笑い泣き子役になれるんじゃ?と考えてしまう親バカかーちゃんでした


ちなみに次女まーちゃんはお歌の時はルンルン聞いていましたが、劇になるとゴソゴソ挙句来賓の方に抱っこを求めるコミュ強ぶり…ポーン

ヒヤヒヤでしたが優しい方で母は助かりましたゲロー