クリスタルとヨガとどこか懐かしい絵 | LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

皆様に向けてのお知らせやクリスタルメッセージをお送りいたします

最近なかなか
行けないヨガでしたが


久しぶりに行ってきました

私が出ているヨガは
アクティブクラスですが

きついぶんクラスに
目的意識が皆に生まれ
自然に仲良くなります

このヨガのクラスで一緒の
茶道家の友人が
(帰る時フロントで和装だったりします)

南フランスで お茶会を開き
サンフェリクスの教会の絵をお土産に
プレゼントしてくれました

ここは異端のカタリ派の教会です


周辺の風景の写真が
送られてきて



しかも、突然にです😧

この友人に
詳しいプライベートな事は何も
語った事がありませんが

時々、出会う人出会う人の中に
現世なのに前世と平行した現実が
起きているような

そんな気分になる事があります

このヨガのクラスは
時々日本語が解らない
フランスの人が一緒になりますが

クラスの中の何人かが彼女と突然
流暢なフランス語でしゃべりだすから
びっくりです(笑)

私はどの国に生きていても魂の解放を望み
異端だったのは確かな事ですが

こうして意図せずに

嗅覚、味覚、視覚、聴覚、触覚
といった五感を通してやってくる
懐かしい感覚は

自分が何者なのかを知る
大きな手がかりとなります

そして

何万年もかけて
地球で生成されるクリスタル達ほど

自らのルーツを知る手がかりに
なるものはないと改めて
感じています✨