こんにちは、けろちゃんです。


突然ですが、けろちゃん、有名になりたいです。


それは昔からの夢でもありました。

最近、出てきているYouTuber、たたかれる人も多いのですが、バカ売れするYouTuberも大勢いますよね。


私なんが、持ってる武器と言えば、絵や習字などの芸術系なものだけです。


最近なんか私は、ライブ配信アプリを利用するようになりました。


これを機会にYouTuber目指すのもいいかと…(。-∀-)ニヤリ


しかし、欲張りすぎてもいけません。


そういう計画はいかに準備するかが大切なような気がします。


とにかく、自分をいかに外に発信するか。

有名になるにはそれがかかせません。


ライブ配信アプリでは手元配信をおもにしています。自分の絵の書き方が皆の目に触れて、参考にしたい人の助けとなる。

それはとても素晴らしいことだと思いませんか??


私は少しずつですが、準備をして行きたいです。

けろちゃん、楽しんでいきたいと思います。