こんにちはケロキイです。

 

 

 

 

ケロちゃん、最近不安になります。

 

 

 

自分は頑張っているのか、本当に私はこれでいいのか、

 

 

 

昨日私は大切な人にひどいことを言ってしまいました。

 

よく言うのがこれ。

 

 

 

 

 

私のこと大切に思ってる??

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ重い言葉ですね。

 

しかし、悩んでる時だからこそ、言葉に出してしまう言葉なのです。

 

 

 

 

承認欲求です。

自信がないのです。それは何に対する自信かというと、今を乗り越えられる自信です。

 

 

 

 

ケロちゃんピンチ

 

 

 

そんな時は自分の疲れをとるべく早めに寝ましょう!!

 

 

心が疲れているときは、なんでもマイナス思考に考えてしまいます。

 

 

なので、心も体も同時に休めるこれが最善の策です。

 

 

そして、たまったものを友達、第三者にはくのです。

 

 

 

 

病気は考えすぎのサイン。疲れているなら休みましょう!