あー… | 弾痕ケロイド

あー…

そういうことだったわけね。
私は別に彼女等を否定するつもりなんてないよ。
信じるものを信じればいいし、それが正しいと思うなら、勧めるのも構わない。
けど、彼女じゃなくて隣にいた女。
私は信じる気はないといっているのにしつこいよ。
やめてよ。本当にやめて欲しい。
否定するつもりなんてないって女も言ったけど私は全否定されたみたいで凄く胸がザワザワした。
飯のお金をテーブルに叩き付けて店から出た私を泣きながらおっかけてきた彼女の気持になれよ。私と彼女の関係が絶たれたらどう責任が取れると?私はどうしたらよかったんだろう。彼女になんていえば泣かせることがなかったんだろう。私まで涙が出そうだよ。嫌になる。