世間はお盆休みに入りましたが、僕は毎日がエヴリディ(意味不明)なので基本年中ホリデイです爆笑

 

というわけでお盆明けにいよいよ独演会が近づいてまいりましたグラサン

~圧倒的存在感と魔王の如き破壊力~
山ぶどう(定食屋)開店記念
~ケリーサイモン独演会 in佐世保~
(当日券はございませんので、下記連絡先にて御予約をお願いします。) 
入場料:4,000円 食事&お酒付
主催者 山ぶどう(定食屋) 社長坂名浩
☎080-5198-0383
日時:H29年8月20日(日)1600入場
場所:長崎県東彼杵郡波佐見町稗古場郷42-1山ぶどう
 

今までも色んな場所でやって来ましたが「定食屋」のオープニングイベントは初めてである意味ワクワクしますね・・そんなおおよそエレキギターを鳴らすようなイメージがない場所でどれだけ皆さんを魅了できるかというのが僕の課題ですチューチョキ

 

とにかく「本来一般的にやりそうにないこと」をやるのが僕の人生のテーマなのでこれからもこういったものには沢山挑戦したいと思っておりますので、是非お仕事のご依頼はinfo@kellysimonz.comまでお願いしますお願い

 

というわけで精一杯楽しんでいただくようやらせていただきますので、お近くの方は是非直接お店の方にお問い合わせ下さいグラサン乙女のトキメキ