まぁ学校は楽しいなやっぱり☆


激励も頂きどうもありがとうゴザイマス・・Kellyは頑張ってきましたよ。


ただギターを持っていくのがどうしてもきつくて・・パソコンを優先しました、スイマセン。


学校のギターは思いのほかじゃじゃ馬でうまくコントロールできませんでした・・ガカーリでゴザイマス。


でももちまえの「勢い」で乗り切ります・・オレは99%が適当で出来ておりますので。


今日からLPWはモトリーのSick Love Songになったのでみんなノリノリで頑張ってましたよ☆


一学期は


FUEL Metallica
SICK LOVE SONG Motley Crue

SLAVE TO THE GRIND Skid Row
PERRY MASON Ozzy Osbourne
RAT RACE Imperitelli


というメニューになっておりまして、結構個人的にも楽しんでますw


とどめは最後のラットレースで歌うのが一番楽しみという・・実際弾くよりもw


ってな感じで今日も一日無事終了しました。


ただ今年からはじまったエレクティヴという選択授業の中で「インディヴィデュアルアーティスト」という名前だけなんか厳つい授業があるのですが・・内容は50分間ぶっ通しで話しっぱなし!という無謀な企画なのです。


オレの経験談を基にしているのでかなり過激になっております・・しかしながらこれはほかの誰にも出来ないまさにもっともオレらしい授業かもしれません。


自主制作で一万枚以上売ってヨーロッパツアーもぶちかましてきたアーティストがこれだけスケープゴートされたアーティストは歴史上見ても数少ないと自負してます(笑)


そしてきっとスケープゴートされた理由は決して深くもなくたんに「生意気」とか「むかつく」という理由であることは明確であるという・・笑えるようでオレにとっては笑えない話を赤裸々に語ります。


ただ実力は裏切らない、重ねた経験は成功も失敗もすべて自分の地となり肉となるという教えを元にしているので音楽で成功するしない以前に人間としていかに生きていくかを教えたいと思ってます。


本当にオレは単に自分が憧れた人たちとまったく同じフィールドでまったく同じスタンスでただ活動したいだけなのに、日本ではなぜか嫌がらせをたくさん受けるので気をつけろ!という濃い内容の授業を展開しております・・これは大阪校だけのオリジナルでありさらにいえばオレだけが出来る授業でしょうw・・まぁこんなことも近いうちに笑いとばせるような状況にしていきますね☆