今日MIジャパンで来期の契約更新がありました。


大きく変化するという中で今回はいっておきたい事が沢山あり、その中でも自分としては満足いく交渉だったと思います。


とにかく大人がダメだから子供がダメになる、それに尽きる話をしました。


今まで6年間ずっと見てみぬフリをしてきました、やはり正直自分がいうことによって逆恨みをかったりするのが面倒だったからです。でももうそれも去年で終わりにしようと思いました。


何も言わなければ人間はとても楽に生きていけます、逆に何かを言えば結果を問われる事になるし実績をみせなければいけません・・オレは何も言わずに実績だけ出してそれで無言の訴えをしてきましたが、今回は自分以外の皆にもそれを課して、出来ない人にはそれなりの対応をしてもらおうと意見しました。


当然それはオレにも等しく与えられる事であって、間違った事をしたら潔く学校を去る覚悟でいいました、正直そこまで落ちぶれては居ないしそもそも学校で教えてるのは「必要とされている」からであって自分でそんな空気も読めない人間になっては音楽なんてやっても無駄だと思うのです。


正直最後まで悩みましたが、自分の可能性も試したかったのであと一年一生懸命やってみようと決断しました。その代わり今までに学生に聞いてきた不満など全てを話しました、オレは全ての学生の不満を一手に背負っているので、いい加減にしてきた人間や人によって態度を変える人間はきっと痛い目にあうでしょう(苦笑)。


先生にさえもビビられてるので、普段は皆オレにいい顔をしていますが裏の顔がある人など全ての情報が自分の手元にあって、あえて本人達が気づいて自主的に変わってくれることを期待しましたが、やはり人間はそう簡単にかわるものではないという事もまた学んでしまいました(笑)


一番偉い人間がインチキ野郎は要らないといってくれたので、オレも同感だと話してきました。


急には変わらないことも分かってはいるけど、今までの自分とは違う更に暴走したケリーとして生まれ変わろうと思います☆


とりあえずは音楽活動で暴走せねば(笑)