というわけでオレはもうそろそろ


実家に帰らせて頂きます・・一時だけですが。


で、実家に帰るって事はまぁ出来るだけ身軽に帰りたいわけです。


正直オレが持って帰りたいものといえば


メインギター(ESP二本とPGMカスタム、アイバニーズj-custom、ベース二本、イングヴェイ仕様ギター二本)


アンプ(FLIPヘッド2台、キャビネット上下、FLIP300FC、フェンダートーンマスター、マーシャル1987)


とパソコンとレコーディング機材と洋服ぐらいなんです。


既に一本は東京へ行く教え子にプレゼントしました。


というわけでオークションにでも出そうと思います。


よく勿体無いとか置いておけばいいのにと言われますが、ギターは弾かなければ意味がないと思ってます。


木は起こさないと鳴りません、数ヶ月弾かないギターは中々鳴ってくれなくなります。だからオレはいつも使うものは満遍なく鳴らしています・・それが出来ないものは誰かに使ってもらった方が良いのです。


10年前の活動が活発な時はいわゆるプレミアがついたりしましたが、今回はあえて活動する前に今知ってくれている人達に手に入れてもらえたらなぁと思ったりしています。


まぁインパクトがあるとすれば一年間お世話になったフライングVでしょうかね・・去年最後のライブでハッキリしましたが、サウンド的にはオレにはやはりj-customがいいことがハッキリしましたし、なんせオレはイングヴェイフリークなんでフライングVといえばマイケルですが、正直広瀬さとしともいえるほど44マグナムのジミーが好きでした。


というわけでNEW CENTURYをオークションに出そうと思っています、10万で手に入れてダンカンのピックアップに変更してノイズ処理をしっかりしたぐらいなんで、7~8万ぐらいで売れたらラッキーかなと思ってます。


シールを貼ってしまってますが、シールなんではがす事も問題なく出来ると思います、ご安心下さい☆

一年間オレと苦痛を共にしてくれたギターです、もうマイケル2大インストをプレイしたので思い残す事もありません。


Kelly SIMONZ’s ++ REAL LIFE ++-KSV


タダ問題はあまりにギターが派手なんで好き嫌いがありそうな予感が(苦笑)


ともかく、7万5千円から相談にのりますので是非とも興味のある方はinfo@kellysimonz.com までメール下さい。


数日でリアクションがなければそのままヤフーの方へ出します。

この際使ってないエフェクターとかも売ろうと思うんだけど、オレの場合ほとんどのものが貰い物なんで、勝手に売れないという・・どっしよっかなぁ~みたいな(苦笑)


これからはデスメタルもストラトシェイプで行きます、やっぱりオレにはそっちが似合ってる気がするしね。