以前ミクシィ動画にもアップしたけどアメブロ動画にも一度アップしておきます。携帯の人なんかはこっちの方が見られるみたいだしね(・∀・)



6年前の映像ですがあまり変わってません・・もともと老けてるんでね(;´▽`A``


ってかメジャーデビューをしたサイレントスクリームの後で気合を入れて自分なりにヘヴィメタルを追求したアルバムThe Rule Of Rightの中でも一番ライブでやりたくない(がしかしファンには最も人気がある)曲です。


音だけちゃんと聴いてみたいという人はマイスペで是非お聴き下さい。

http://www.myspace.com/kellysimonzblindfaith


オレは速い曲は好きだけどアルバム全部がそんな曲ってのは嫌なタイプです、やはりバラードは2曲ぐらい欲しいしね・・ってか自分で分かってるんだけどオレは実際メタルシンガーではないので高い声はでるけど自分の高い声は嫌いだしあまり出したくないです。一番良い声はミッドローなので(そこが一番エロス度高しなもんで)ハイになるほど可愛らしくなります・・だからヤナノDEATH。


しかし熱いライブでした・・この後オレは音楽学校の先生になるわけですが、感慨深いものがありますよホント。


ってかこの5年間上手く両立できなかったけどこれからはしっかり二足のワラジを履いて頑張っていこうと思います(`∀´)