Buenas noches
こんばんわ!!

今日の出来事を書きます♪
まず、お昼に親友ちゃんと合流して、
劇団四季の『美女と野獣』を見てきました!!

ちょっと遅れちゃったけど、と誕生日のお祝いとして連れていってくれました。
ありがとうドキドキ

前から観に行きたくて、嬉しかった♪

いやー、凄かったです。気持ちが暖かくなります。
終わる頃には、二人して涙目しょぼんラブラブラブラブラブラブ

写真は、会場の近くにあったやつで、パシャリ!!








すごーく、おすすめです(*´∇`*)

そのあとは、マネージャさんと合流して日テレにいってきました。ラブラブ!グッド!

そして、今日は、お仕事が終わったので
帰宅して、ご飯を食べたいと思いますアップ

みんなは、今日夕飯なんでしたぁー??
Kelly


Android携帯からの投稿