あじ!ですおねがい

 

 

”コアラに届け!”

進化した”カルピス会議”

 

 

 

 

オーストラリアの”山火事”は

 

国全体が

大変なことになっている…ショボーン汗

 

 

ねぇ~

わたし達で

何かできないのかな~キョロキョロ汗

 

 

カナダに住んでるsayoちゃん

いつものように

”2人ぐるこん”ごっこを

しているときの何気ない会話…

 

 

 

そんな会話の中から

”よし”やってみようか!ウシシチョキ

 

 

2人で去年開催した

”カルピス会議”を

 

今度は”募金”という形を加えて

やってみることにした!

 

 

決めたのは…

 

宝石赤 開催日時と

宝石赤 一口1,000円にしよう!

 

この2つだけだった…

 

 

 

 

①募金先不明

②効果的な告知ノウハウなし!

③わたし達の呼びかけ届くのか?

④告知期間、超短い設定!

⑤カナダ×日本 時差問題!

などなど…

 

 

 

不安要素:

 <てんこ盛り>

 

自信要素:

アップ根拠なきテンションアップ

 

 

 

こんな状態から出発した!ニヤリチョキ

 

 

 

〇会議に参加できない方が

募金だけしてくれる!びっくりあせる

〇募金箱も作っちゃおうか?

〇募金先が見つかった!ラブ

 

 

 

毎日、ミラクルが重なった…

 

 

”カルピス会議”が終わっても

”募金”活動に

ご協力くださる方も…!びっくりあせる

 

 

この大成功に至るまで…

 

毎日行っていた

”2人ぐるこん”ごっこ!

 

”コアラ募金”だけにとどまらず

たくさんの”気づき”と

”学び”を経験した!

 

 

”シェア会”で

みんなに”シェア”したら

いいんじゃないの?

 

 

わたし達って…

いま、こんな感じ!

 

 

 

sayoちゃんは…かる~く

  • クソバイスとアドバイスの違い
  • 相手と自分を褒める事で起こる事
  • 愚痴る時のポイント
  • 理想とゴールについて
  • 募金箱ブロック
  • 現実創造を早めるコツ
  • ”期待”との付き合い方
  • 集客について
  • ”豊かなお金を回す”の逆をやっちゃうと起こる事
  • ”失敗”の設定を変えて楽しむ
  • 執着を手放す方法
  • カナダに来て学んでいた事
  • パートナーシップについて
  • 5¢で得た、最高に幸せな瞬間
  • 感情と、とことん向き合う事で見つける事ができる核心の部分。
  • 適材適所を上手く使う方法
  • 私はブログセラピーよりノートセラピーの方が好き
  • 自分軸が太くなってくると起こる事。
  • お金への執着が薄れてきた理由
  • ”できないことは、できない”と受け入れる事で得られるもの
  • 私が日本食を隠す理由

覚えてるだけで

このくらいの”気づき”があった!

 

 

なによりも…

いまのわたし達と

楽しい時間を過ごしてもらう!

それが一番の”刺激”になる!

 

そう信じていますおねがい

 

コアラに届け!
進化した”カルピス会議”
”成功のヒミツ”
~ZOOM シェア会~

参加費:5,000円


1: 1月26日(日)
20:00~

2:  2月8日(土)
20:00~