この間の日曜日・・・

めちゃめちゃ雨降った日曜日。


私が月1でやっている「るんるん♪ フォト散歩」行ってきました。

今月は大井競馬場でやっている『メガイルミ』照れ




かなり雨降ってたけど😅


メガイルミについてはコチラ

↓↓↓

メガイルミ


ザックリ言うと

大井競馬場の広さを利用しまくったイルミネーションイベントです。


参加者の方のレンズに合わせて、クロスフィルター作って行ったんだけど、


工作頑張った、クロスフィルター



残念ながら、ちょっと使いにくい天候だったなぁ

それでも、使ってくれて嬉しい😊



photo by Mieko Hashida

雨降っちゃったけど、でもそのおかげで、ロケハンに行ったお天気いい日の5割増しのキラキラでした。



photo by Akasaka 9


地面への反射ももちろんだけど


いろんな色の光線の中、雨粒がキラキラしてて、まるで氷の粒かラメのよう✨✨✨


photo by Mieko Hashida


氷の粒のようにキラキラ光る雨が見えるかな?

これは雨じゃなければ撮れなかった写真。



色とりどりの噴水や、オーロラが出現。

   ↓

photo by Naoki Kurose


photo by Kelly Crea (iPhone)


なぜか田んぼのイルミネーションがあったり

  ↓

photo by Kelly Crea (iPhone)



藤棚があったり

  ↓

photo by Naoki Kurose


不思議な異空間が出てきたり

   ↓

photo by Kelly Crea (iPhone)

photo by Akasaka 9


足元も幻想的

   ↓

photo by Kelly Crea (iPhone)

イルミネーションにもいろいろあって
ホント面白いですね!

今回、ちょっと訳ありでiPhoneでの参戦になってしまいましたが、今度はちゃんと一眼で撮りたーい!