今日は、表参道にあるオシャレなオーガニック抹茶カフェのメニュー撮影。

私の超集中している姿を、お店の方が撮ってくださいました♡




撮影終わった後のコたち



みんな同じように見える抹茶ラテだけど、
普通のミルク
ソイミルク
アーモンドミルク
それぞれミルクの重さが違うから、沈殿具合が変わるらしい!

見た目は似てるけど、味は全然違うそうです。
捨てる前に一口ずつ飲ませてもらおうともくろみ中… ( ← もう処分されてた 笑笑)

今作っているのは、
『抹茶タピオカラテ』


3層になってます〜


タピオカミルクは、抹茶が上なので、すぐに沈殿し始め、ブツブツが出ちゃうから、スピード勝負。


こんな風になっちゃう 
↓↓↓



待機の間も、物珍しくてあれこれ撮っちゃうのだ!(iPhoneだけど)




自由が丘の黒船さんとコラボした抹茶カステラとかのお菓子もあります。



オーガニックの粉末タイプのお茶もあります。
カッコいいパッケージ。


撮影終わった後は、ご褒美に抹茶三昧させていただきました。

今夜は編集頑張るぞー!