ダービー泣けたし | アメリちっく

アメリちっく

日々の生活の中でちょっとお気に入りの瞬間を♪

 おめでとうございます 典ちゃん

 ダービー最年長制覇 56才

 レース後 武史さんと親子ハイタッチ

 他のスポーツであんまりないよね 親子で同じ土俵に立つって

 幸せな親子ですよね 努力してるからその幸せ手にしてるんだろうね 素敵すぎ 涙出てきたわ

 お顔ソックリチョコ 笑いもありがとう笑い

 

 私はジャスティンミラノ レガレイラ(唯一の女の子♀だったよね)とミルコの3連複 

 残念でしたが、5月の今の季節にピッタリな清々しいレース

最高のダービーでした

 典ちゃん インタビューでもベテランらしい職人らしい素晴らしいコメントでした 

 ミルコ 4コーナーあたりでドキドキさせられた馬

 おしかった6着

 

 2016年 凱旋門賞 ゴールドシップ 観に行って、典ちゃんがモニターに紹介された時 なぜかパドックで笑いがでててそれがまた微笑ましくて、ダンナが笑っちゃってた 懐かしいハート

 

 ゴールドシップは、気分屋さんだから結果は出せなかったけっどね 楽しい凱旋門賞でした

 

 競馬場、今日は7万人以上入ったって言ってたね

 歓声聞こえてたよw

 

 感動と笑い!?をありがとう~典ちゃん笑