366日 胸キュン | アメリちっく

アメリちっく

日々の生活の中でちょっとお気に入りの瞬間を♪

  待ってたよ~~

 毎週観れるから、連ドラ出演は、嬉しい

 『366日』 スタートしました

 

 gougou 水野遥斗(主人公 雪平明日香(広瀬アリス)の彼氏)役

 

 ストーリーは高校時代、仲良くも、すれ違いばかりで、ちゃんと付き合えなかった2人が、同窓会で再会し、また恋が新たにスタートする 純愛ストーリーラブラブ

 

 1話目から、展開がすごくて、それでなくてもドキドキ観てるのに、ついてくのがやっとでした

 今どき、大丈夫か!? くらいのピュアな恋

 でも、gougouの良さが出てるキラキラ

 gougouだとダサくならないんだよね

 

 「明日香 久しぶり」 っていうシーン 

 番宣でも何度も観たけれど、本番 自分が言われてるくらいドキドキしたわドキドキ

 声がいいしねキラキラ 

 

 キャストもステキなんだ~

 gougouの父親役 北村一輝さん(ほんまの親子みたい)

 母親役 戸田菜穂さん(羨ましい役 あんな息子ほしい)

 妹役 中田青渚ちやん黄色い花

 

 1話のラストで子供を助けようとして落ちてしまい、意識不明に・・・・まじかこの展開 今後どうなるんだろ・・・

 

 それにしても彼女役が広瀨アリスさんでよかった

 なぜか全然嫉妬しなくていい

 彼女スキだし

 

 学生時代とか、好きな男の子と話してる間に、もうこんな時間!!・・・もっと一緒にいたいのに・・・

 みたいな ピュアな恋愛 ほんまドキドキする

 胸がキュンキュンする恋の矢