完全復活 | アメリちっく

アメリちっく

日々の生活の中でちょっとお気に入りの瞬間を♪

 nicolaいつものnicolaに戻りました

 キッチンへは、入らないように躾てますが、大好きな食べ物の時は、少しだけ入って『ちょうだい』ポーズ

 調子悪かった時は、全然こなかったから、今は来るだけで嬉しいの

 

 朝食はnicolaもフルーツヨーグルトを食べます

 季節のフルーツにヨーグルトをかけます 私がヨーグルトが、大スキなので、休日はランチの後も食べます

 

 今のオシは、このヨーグルト

 ご近所のスーパーでしか、見たことない

 北軽井沢 生乳100% ヨーグルト

 生クリーム入ってるの!? 

    って思うくらいクリーミーで美味しい

 nicolaは、脂肪の少ないヨーグルトにしています

 

 元気なら、いたずらでもいいや って思うw