Westin仙台 シンフォニーで朝食 | 窓便り

Westin仙台 シンフォニーで朝食

朝食はレストランのシンフォニーのブッフェ。

入口から中が殆ど見えなかったので、思った以上に広くてビックリ。

明るい陽射しが差し込んで、気持ちの良い空間。ゆったり過ごせます。





お料理の種類は豊富で、アジア系のゲストを意識したお料理もありました。











パンの種類もたくさんあって、選ぶのに苦労しました(^^)。






冷めないように保温されているんですね。他にもパンドミーには、濡れた布巾が掛けてあって

パサつかないようにしてありました。






















これ、飲まなかったな





サラダもたっぷり頂きました♪


















なかなかコーヒーのおかわりが来なくて(^^;。お料理は、普通に美味しかったです。

チェックアウトが12時なので、ゆっくり出来ますね。私たちは、9時過ぎにチェックアウト。

次は、横浜か鎌倉で会おうと約束して、友人を東口まで送り別れました。

スタイリッシュで洗練された感があり、仙台にもようやくこんなホテルがと思わず感心(^^)。まだ

新しいのでキレイだし居心地も思っていた以上に良かったです。

松島とウエスティンホテル滞在記、これで終わりです。