のんびり沖縄 ~ジアッタテラス 室内~ | 窓便り

のんびり沖縄 ~ジアッタテラス 室内~

最近は、外出すると即効で帰宅するのですが、そんなにジリジリとした暑さでは

なかったので、髪を切りに行きながら仙台朝市まで足を伸ばし、活きのいいヤツサンマ

仕入れて来ました!北海道産のサンマです。お気に入りのお店のお母さんが持つと

見事にまっすぐぱちぱち拍手。お刺身もいいけど、塩焼きも。お夕飯が楽しみです(^^)。



      ハイビスカスハイビスカス      ハイビスカスハイビスカス      ハイビスカスハイビスカス      ハイビスカスハイビスカス



ジアッタテラスのお部屋の様子です。

昨年と同じタイプのデラックスルーム。一人なので十分な広さです(^^)。

ノースタワー棟の9階でした。

夕暮れ時に撮ったのですが、去年 撮っているので、今回はかなりざっくりです(^^;。

説明は省略させていただきますね。



ケリーの窓便り



ケリーの窓便り




ケリーの窓便り



ケリーの窓便り




ケリーの窓便り



アメニティは前回と同じでした
ケリーの窓便り




ケリーの窓便り




ケリーの窓便り




ケリーの窓便り




ケリーの窓便り



ケリーの窓便り



ケリーの窓便り



ケリーの窓便り



ウエルカムフルーツ
ケリーの窓便り



ケリーの窓便り



ケリーの窓便り


今回の滞在も快適に過ごす事が出来ました♪

急いで、スーツケースの中のものを出し、母に電話しケリーの様子を聞いて

シャワーを浴びてファインダイニングへ急ぎました~ルン